CLE協会講座情報

【講座情報】|2024年3月開講 色彩学中級コース受講生募集中

【講座情報】|2024年3月開講 色彩学中級コース受講生募集中

2024年3月生色彩学の中級コース受講生様募集を致します。

受講資格

CLE協会の初級コース修了生であればどなたでもご参加可能です。

初めての方はお問い合わせください。

色と心を学ぶ色彩学講座~中級編~

色は世の中に「当たり前」に溢れていますが色の知識を学ぶことで、
自分で色を選び選択できる力が身に付きます。
好きな色、似合う色、魅せたい色、色の原理を知り、そこで止まるのではなく、
“迷わない色選び”を色彩学を、一緒に学びましょう。
 
・毎週月曜日 10:00-11:30
・毎週コンスタントに、3月4日からスタートです。
・受講できない日はアーカイブ録画でご受講となります。
・全単元zoomオンライン(全単元アーカイブ受講も可能です)

STEP2 中級コースのスケジュール

全単元zoomオンラインで学びます。
3月4日、11日、18日、25日、4月1日、8日、22日、29日
(4月15日はお休みになります)



お申し込みは、2月27日まで

お申込みと詳細

色彩の活かし方や学びの種類を知りた方は無料説明会へ!

当協会では「目的を最適化♪」して頂くことを受講生様には願っております為、
色彩カウンセリングという、約30分ほどの無料説明会を実施させて頂いております。

色を学ぶ目的や、夢、達成したいことは十人十色でございます。
また、何かを学ぶときには「誰から学ぶか」という相性の面も大切になります。

そして講座は、価格や時間を使うことなので、
当協会では、その人に合う学び方などをヒアリングさせて頂いております。

是非、無料説明会(カウンセリング)(zoomオンライン)をご予約頂ければ幸いでございます。

▽無料説明会はこちら
https://pro.form-mailer.jp/lp/a0aa3ab1191002

無料説明会を選択、ご希望のお好きなお日にち・時間帯を入れて頂く形です。
約30分程度ですが、ご質問等がございました場合は最大で1時間ほどとなっております

当協会の代表高田裕子先生が担当されますので、
疑問・質問も、何でもお話し頂けます。


色はなんにでも付いていますので、
活かせる場面は無限大です(^▽^)/

無料説明会でお会いしましょう。